Blog ブログ

金沢工業大学扇が丘キャンパスまで徒歩10分以内のお部屋3選

大学入学共通テストも終え、入試シーズン真っただ中ですね。

受験生の皆様、試験勉強お疲れ様です。息抜きしつつ、ラストスパート駆け抜けましょう。

さて、本日は金沢工業大学まで徒歩10分以内の物件を3部屋ご紹介します。

朝起きるのがつらい学生の皆様、、必見です。

①サンドリーム

所在は金沢市三馬。金沢工業大学から向かって東側に進むと見えてくる鉄骨造3階建アパートです。

1階がラーメン屋さんのこちらのお部屋は、居室の広さが9.5帖。

特徴としては、南向き・独立洗面台付き・高速インターネットが無料で使えます。

物件の道路挟んで向かいには、業務スーパーさんもあり、買い物に便利です。

敷地内に駐車場がありませんので、お車をお持ちの学生様は徒歩3分圏内に幾つか月極駐車場がありますので、そちらでのご契約となります。(5,000円/月~)

物件詳細

②トラッドハイム友

こちらは金沢市高尾台にある鉄骨造2階建アパートです。金沢工業大学から向かって南側に進むと見えてきます。

居室の広さは8帖で、南向きのサンルームがあります。

インターネットはご自身でご契約が必要ですが、月額費用が3万円以内となっておりますので、月々のお家賃を抑えて暮らしたい方にはぴったりです。都市ガスというのも嬉しいポイント。

物件詳細

③ドリームキャッスル

最後のこちらは、野々市市本町の2階建鉄骨造の一室。3月中旬より入居可能なお部屋のご紹介です。

居室は10.7帖のゆとりの広さ。こちらのお部屋は南西角部屋で明るい仕上がりとなっております。

高速インターネット無料・独立洗面台付き・静かな環境で暮らしたい方におすすめです。

物件詳細

 

上記3物件以外にも、金沢工業大学の学生様にご好評のお部屋多数ご紹介しております。

学生様向け賃貸物件

ご希望条件ざっくりでも構いません。是非お気軽にご相談くださいませ。

お問合せお待ちしております。

 

ピタットハウス金沢南店伏見台商事(株)

☎076-243-9186

✉info@fushimidai.co.jp